kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

私は絶対に、被害者の方々を信じます。心から応援します。絶対に味方であることは揺るぎません。

こんばんは、Kotono in midnightです。

風邪をこじらせて副鼻腔炎になりました。私は鼻がゆがんでて鼻水詰まりやすいのですが、意外と初めてなって痛みに驚きまんぼです。

トゥイッターにも書きましたが、耳鼻科で鼻見てもらって、ちょっと掃除しますね言われて器具差し込まれたらインフルとかの検査の時レベルの奥までで泣きました(T_T)
静かに涙流しながら「ありがとうございました」言うたら先生多分半笑いなってました。

何わろてんねん

 

でも想像したら、私も1人でわろてまいました。

しかし鼻って長いよね。そこまで鼻?!どれ?どこ!なに?!ってなるよね。

こういうときに、「ね、鼻ってどこまでなのかしらね」みたいに返してくれる人と一緒にいたい。急になに?

いや繋がってるからwwとか言われたらめっちゃ冷める。お前の否定は私に必要ないねんと思う。

 

お前の否定は私に必要ないねんの最上級が、某芸人の二次加害なんかなとか…また違うけど…。ほんま犯罪の話やから並べる話じゃないねんけども。

本人はもちろん擁護してるヤツら全員しゃばすぎて話ならん。全員知識ない。ほんまに被害者の方々に届いてないことを祈ります…。

本当に告発は相当な覚悟やと思います。ほんまに、生きて欲しいなと思います。

生きて楽しいと思えることいっぱいして欲しいです。

告発を選ばれる被害者の方々は、軒並みこれ以上被害者を出さないために、ですよね。

本当は、ご自身の為だけで充分じゃないですか。でも、未来のために告発してくれてるんですよね。

加害側と土俵が違いすぎる。

その土俵をそのままに、納得のいく戦いをしていただきたいです。

戦う覚悟をされたことを応援する気持ちを込めて、絶対に勝っていただきたいと思います。

絶対に勝てます。信じてます。強烈に祈ります。

もちろん辛かったら途中でやめられても、それは本当にお疲れ様でした、本当にこれからゆっくり休んでくださいでしかないですが…。

私は絶対に、被害者の方々を信じます。心から応援します。絶対に味方であることは揺るぎません。