kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

いつもブルーでいたいわけじゃないもん

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

昨日てか今日はまたKotono in midnightだったわ。寝つき悪いのほんまだるい。引っ越してすぐは結構Not midnightやったんやけどな。

実はこの呼び名?は元々、Kotono is blueだったことを思い出す。

でも当時、「いつもブルーでいたいわけじゃないもん」と夜中に思い、「じゃあKotono in midnightやな」と今に至ったわけで。

まだ活動となるとなかなかないけど、基本的にKotono in midnight名義で色々やっていきたいなぁ。

 

てか携帯で"どうせい"って打ったら同棲が先に出てくるのほんま腹立つわ。同性、同性愛しかないやん私には。いい加減にしてほしい。謝ってください(携帯に向かって)

 

金曜の夜と土曜日はマスクなしで外にでたらアレルギー反応ですぎて鼻水止まらなくなり、めんどくさいことになってしまった。

タイミングよく耳鼻科行く予定だったので行ってみると、もう少し薬増やしてみましょうとのこと。初めて見る薬。

 

そういえば数年前、今くらいの時期に実家付近の森かき分けて道作ったみたいな坂道くだりながら宇多田ヒカル熱唱したら、ダウンしたことあったなと思い出す。

めっちゃ恥ずい。笑 歌ってる場合ちゃうねん。笑

 

同性愛者が嘘をつかず生きていける社会に、みんなでしていこう。

f:id:kotonoinmidnight:20230403134604j:image