kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分は世間的に見ても可愛い」という自意識をもっていく覚悟をするというか、そういう話

こんばんは、Kotono in midnightです。 最近すごく言語化したいことがあって、それは「可愛さ」における自意識の話。 ずっと「自分は可愛いけど、ブスなときが多い。それに世間的にはそんなに可愛いわけではないし、整った顔ではないから、ちゃんと弁えて生…

自分の中の全ての点は繋がっていると実感する一週間

こんばんは、Kotono in midnightです。 調子がいいときは、書き留めておく。 今日は土曜日。昨日は早めに寝落ちしてぐっすり眠ったので、仕事の日より早起き。笑 今週は予定ラッシュ。仕事は頑張りどきだったのが一旦落ち着いたし、全部の予定を楽しんだり有…

優しい人と会う時間を意識的につくること。

こんばんは、Kotono in midnightです。 GWもあっという間に明日で最後。 友達とRedVelvetのライブに行ったり、友達が出展してるイベントに行ったり、友達とご飯からのクラブ行ったり、友達とZINEのイベントからの映画観たり、友達の家にお邪魔させてもらった…

審議する人たちが差別主義者やねんもんな。

こんばんは、Kotono in midnightです。 ムカつきすぎて無視してたけど、やっぱりアウトすぎて無理。 「差別は許されない」は「日本に合わない」 もはや笑う。想定外やから。合う合わんの話で来られるとか腰抜かすねん。笑 腰は抜かすものじゃなくて振るもの…