kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「青いカフタンの仕立て屋」愛する者を解放し合うことこそが、最大の愛情なのだと教えてくれる。

こんばんは、Kotono in midnightです。 今回は6月16日に日本公開した「青いカフタンの仕立て屋」のレビューです。 本当に1人でも多くの人に観て欲しくて、一生懸命書きました。ぜひ読んで、劇場に足を運んでもらえたら嬉しいです。 とか言いつつ、少しでもネ…

暴力で何でも解決できる時代がきてるのならば

こんばんは、Kotono in midnightです。 今日は久しぶりに皆に話しかけるわ。最近どうですか。調子は。良い人ほとんどいないでしょ。 あの温和な顔したえげつないファシストが死んだとき、「暴力では何も解決しない」と言った人、見てますか。 それは、今の日…

「aftersun/アフターサン」私の最も美しい勘違い

こんばんは、Kotono in midnightです。 久々の更新。 最近ずっと楽しみにしていた「アフターサン」という映画を観て、かなりくらっている。 観た人の感想を見ていると、この映画の温かさや愛おしさが感情豊かに綴られていて、じんわりと、しかし強烈に感極ま…