kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の目標(ライト編)

こんばんは、Kotono in midnightです。 今日はタイトル通りの日記です。いやライト編ってなんなんだよ、ですね。笑 高島鈴さんが年始の目標を達成できたかつい先日書いてらっしゃったのを見て、私もしたい!と思ったので。 大きな目標はいくつかあるけど、そ…

「RRR」という祭り

こんばんは、Kotono in midnightです。 やー、28日仕事納めでした。ほぼ定時で退勤し、洗濯物を干し、祭りに行きました。 そう、「RRR」という祭りに………!! これは絶対に観なければと思いながらなかなか行けてなかったんですが、大ヒットのお陰でバカデカス…

邦ロックが好きなことをもっと自分に刻もうと思います

こんばんは、Kotono in midnightです。 今日は久しぶりにただの日記。ほんま久しぶりすぎる、もっとちゃんと日常をぺゃっと書いていきたい気持ちあるんですよ…。あるんかよ?!見せろよその気持ちを!!Ready Fight!!(いや何も始まらないよ) SGOに関しては改…

ZINPHONY 2022.12.10,11

こんばんは、Kotono in midnightです。 1週間経っちゃったんだけど、12月10日、11日は高崎のZINEイベント、ZINPHONYで出展したこと記録しますっっ!! 今は東京に住んでいるので高崎まで行きやすくなり(前回は大阪から行きました、遠かった笑)、出展に合わせ…

今日は将来の希望みたいな話をしてみました。

こんばんは、Kotono in midnightです。 Instagramのストーリーでコロナワクチンのことをワクティンポと表記したのですが、ちゃんと「ワクチンの情報については〜」の誘導ポップアップが出てめちゃくちゃおもしろかったですね。 ワクティンポなんてもう、ほぼティンポやん…

手を繋ぐのは楽しいなとニコニコしちゃいます

こんばんは、Kotono in midnightです。 そろそろ更新しておきたい!ゆるゆる書きます。生理きて夜変な時間に寝てしまったわ…。あるあるですよね 昨日なんかネット回線の人が家にきて、すごい目をキラキラさせながらズカズカ質問してくる人で、「黙って作業し…

「結婚の自由をすべての人に」訴訟、東京一次訴訟判決

こんばんは、Kotono in midnightです。 2022年11月30日、更新遅れましたが今日はタイトルの件の日でしたね。判決が出るまでドキドキで、最悪の判決を覚悟しながらも、どうしても期待が抑えられず苦しかったです。(現状、期待したい要素がもうこの社会には多…