kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2023年の目標(ライト編)

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

今日はタイトル通りの日記です。いやライト編ってなんなんだよ、ですね。笑

 

高島鈴さんが年始の目標を達成できたかつい先日書いてらっしゃったのを見て、私もしたい!と思ったので。

 

大きな目標はいくつかあるけど、それはSNSでは内緒です。親しい人達にはどんどん聞いてもらいたいと思ってます。

そういうことで、ここでは誰に読んでもらっても問題ない目標ということでライト編として皆さんに見ていってください、といった次第です。

そしてここに書けない目標は、皆さんにもお知らせできる日が来るように、水面下で粛々と準備を進めますね。

 

ではでは、いきますよーーー!

 

1.映画の感想をさっさと書く

2.テクノ系のクラブイベントでいくつかお気に入りを見つけ、常連になる

3.テクノ系のDJで好きな人を10人増やす

4.色んなジャンルのクラブイベントに行く

5.韓国語の単語を200個以上覚える(甘いな〜)

6.KぽアイドルのVliveなど何言ってるかある程度わかるようになる

7.いつも心に叶姉妹

8.ファビュラス&ヘブンリー

9.セクシー&ヘルシー

10.2022年に積読した本をマイペースに読んでいく

11.引越しまで嗜好品や服をできるだけ買わない

12.過去の名作映画をガシガシ観ていく

13.巻き髪作るのをもっと思い通りに

14.ヘアケアを今よりもう少しがんばる(甘いね〜)

15.準備に時間をかける

16.実働以外のところでも丁寧に考えパフォーマンスをあげる

17.ファッション系の品定め人間たちに怯まない

18.韓国のプライドパレードに行く!!

19.持ってる映画のパンフレットを整理する

20.今育ててる小さなパキラをまだまだ育てる

21.スキンケアを気にかける

22.腰を痛めないように整骨院で診てもらう

23.積み立てNISAを始めてみる?

24.トランスジェンダーに関する知識を増やし、積極的に色んな人と話す

25.語彙力を今の3倍くらいにする

26.人との関係性の構築において世間の普通に縛られない

27.被写体になる機会を2022年より増やす

28.作品をつくる意識で写真を撮る機会をつくっていく

29.難しくても塞ぎこまない

30.ホームと思えるような店を見つける

 

2023年で30歳になるので、とりあえず30個にしてみました。

皆さんはどんな目標がありますか?目標はありますか?

それにしても30歳ってとても楽しみ、30代の始まりだよ!充実させたいし、きっと充実するんだろうなぁ。歳が近い友人と30代楽しみたいねって話すのが本当に好き。

 

私はここ数年「健康に生きる」しか目標が思いつかなかったのですが、2023年は明確で自分にとって大きな目標がいくつもあり、いよいよか…という気持ちに勝手になっています。

目標が明確なのは、生きやすさに繋がりますね。

2022年は人生の中で見てもトップレベルに辛い時期もありましたが、ちゃんとこうして生きていられて嬉しいです。2022年は生き延びただけでも偉いと思います。両親や友人が助けてくれての今です。2023年はきっと良い年になるはず、本当の意味で自分を信じていきたいなと思いますし、もっと信じた方がいいよ、とも感じています。

そしてすごく深く信頼させて欲しい人たちとの関係性も築けていて、すごく幸せです。2023年は信頼もキーになりそうです。

1番のキーは、BGMzineで考えていきたいと思います。

 

お互いが歩むべき道を進みながら、交われたら良いですね。

f:id:kotonoinmidnight:20221231095151j:image

とれたてクラブちゃんが撮ってくれた写真でおしまい。