kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「PERFECT DAYS」の感想としては筋違いなのかもしれない。でも、東京都、大企業、小池百合子、黙っちゃいられないって。

「PERFECT DAYS」の感想としては筋違いなのかもしれない。でも、東京都、大企業、小池百合子、黙っちゃいられないって。 何も知らずムビチケ買ってたので渋々映画館で。美しいですね東東京は。静かですね、人も街も。家がひしめき合って車が行き交っても、奥…

市井の人々が勝った日。虐殺に加担させない、その一心で。

こんばんは、Kotono in midnightです。 今日、2月5日はすごい日だ。雪が積もって、伊藤忠の100%子会社である伊藤忠アビシエーションとエルビット・システムズの契約覚え書が2月中を目処に破棄されるニュースが報じられた。 すごい。 すごいのは間違いなく、…

この世界ができることは、パレスチナを離さないこと。

こんばんは、Kotono in midnightです。 お久(´・ω・`) Twitterぼーと見てたらこのルックが出てきて、キマイラほんとはこれ着たい気持ちやなとか思いました。香港出身デザイナーのロバート・ワンというブランドらしい。さすが香港出身とあって政治性を表現する…