kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由な存在でありたいと思います。私が今、思っている以上に。

こんばんは、Kotono in midnightです。 最近の私の考えていること。「二元論に抗う」ということを意識的に、よく考えるようになりました。 それはNeon book club主催の「トランスジェンダー問題」のトークイベントを聞きに行って、この言葉を繰り返し聞き、…

緊急避妊薬OTC化に関するパブコメ提出しよう1月31日まで

こんばんは、Kotono in midnightです。 (Instagramの投稿そのまま載せます!パブコメ提出のコピペにご利用くださいまし!) 1月31日まで、緊急避妊薬のOTC化(薬局で処方箋なく変える)に関してパブリックコメントが募集されてますね❤️‍基礎的なことは私の投稿…

世間が生み出したネガティブな呪い全部跳ね除ける

こんばんは、Kotono in midnightです。 やばい。Rina Sawayama 𝐃𝐈𝐕𝐀のライブ何着ていこう…!手持ち服で最大限Eleganza Extravaganza♪な服装したい。まじでどうしよう!!明後日!!楽しみすぎる!! てか私、全然歌われへんわ。もう皆が歌ってるの聞こえよう…

むしろ私は抗うことでしか生きられないのかもしれません。権力に。

こんばんは、Kotono in midnightです。(昼だが…) 土日で映画3本(映画館で)観たので、昨日はなんかまだ浮世離れしてるような感覚で前半働いておりました。いや、坂本龍一様、顔も演技も作曲も天才すぎて、限りなく神に近い存在としか思えないです。 「あのこ…

デリケートゾーンのケアを頑張るぞ。という話

こんばんは、Kotono in midnightです。 あたし、決めたから。Lana Del RayのようなDark fantasy queer 𝒟𝒾𝓋𝒶になるって。もう誰も止められないから…。(誰も止める気ないですよ) 突然ですが(冒頭もよっぽど突然と思う)、皆さんデリケートゾーンのケアってどん…

「ケイコ 目を澄ませて」コミュニケーションって声だけじゃない

こんばんは、Kotono in midnightです。 今日は定時で仕事終わらせて、夜はのんびりの一日。 休むとき、働くとき、遊ぶとき、メリハリをつけたりつけなかったりしながら、明るく生きたいなぁと最近よく思います。 そう、この前「ケイコ 目を澄ませて」観てめ…

私のGスポットが気の毒でした。

こんばんは、Kotono in midnightです。 木曜の夜に東京戻ってきて、年末年始は資源ゴミの回収がないからとダンボールなど捨てずだったのですが、なんか臭いが気になったので捨てる決心をして、マンションのゴミ置き場がどんな惨事になっていようかと覚悟した…

ファビュラスワールドの住人に相応しい人間になっていきたい

こんばんは、Kotono in midnightです。 年末年始は、また実家に帰っておりました。母が新幹線の費用を出してあげるから帰っておいでと言ってくれたので、母と買い物に行く以外は基本家にいて、家族とも仲良く過ごせて嬉しかったです。 「良い歳して親にお金…

2022年 映画館 ざっくり総括

こんばんは、Kotono in midnightです。 今日は2022年に映画館で観た映画について、超ざっくり話します。 2022年 特に良かった映画15選 ユンヒへ ストレイ 犬が見た世界 CODA あいのうた 主戦場 カモン カモン マイスモールランド スープとイデオロギー FLEE …

希望を定義するという希望 〜皆さん ことよろ〜

あけましておめでとうございます、Kotono in midnightです。 新年早々なに話そう…と迷ったのですが、ここはもう話しきっておきたい「エルピス ー希望、あるいは災いー」について、聞いてもらうことにしましょうかね。 エルピス —希望、あるいは災い— | 関西…