kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

デリケートゾーンのケアを頑張るぞ。という話

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

あたし、決めたから。Lana Del RayのようなDark fantasy queer 𝒟𝒾𝓋𝒶になるって。もう誰も止められないから…。(誰も止める気ないですよ)

 

突然ですが(冒頭もよっぽど突然と思う)、皆さんデリケートゾーンのケアってどんなことしてますか?

あの、今日はふざける気 全くないですから、真面目に読んでくださればと…。

中には脱毛してる人や保湿、消臭などに気を使ってる人もいらっしゃると思います。今って色んなケア用品がありますよね。

実は私、最近ラッシュのボディソープを使っていて、それでデリケートゾーンを洗っても滲みないので、ケアというケアは正直していなくって。

でもちょっとちゃんとしようと思って、こんなもの達を買うことにしました。

 

PJ BEAUTY 薬用ミスシークレットヘアリムーバー<医薬部外品

薬用ミスシークレットヘアリムーバー<医薬部外品>|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

PJ ORGANIC デリケートウォッシュオイル

デリケートウォッシュオイル|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

 

脱毛は一度だけ経験したんですけど、痛すぎるし継続して通わないといけないしで挫折して、除毛クリームなら家でできるし、ちょっとどんなもんか試してみたいなって。

あとこのオイル!  使うのがすっごく楽しみ。これは塗ってから少し待つと勝手に汚れが浮いてくれて、洗い流すだけで良いとのこと!

私はすっごくデリケートゾーンが洗いにくくって、汚れを取り除くのに苦労するから洗い流すだけでは足りないと思うけど、オイルというところが画期的!!

 

気が向いたら使用感などまたレポートしようかなと思いますので、気になる人はぜひインスタのDMやTwitterのDMなどでいいので反応もらえると嬉しいです。

(予想外の反響に驚き、とかめんどくさいことを言いたい訳じゃなくて笑、単純に書くモチベあげるの協力して欲しいです)

 

あのねー、デリケートゾーンのケアをしっかりバッチリしてないことが、自分に自信を持ちきれない大きな要因だわ、とやっと気づいたんですよね。

私は人と服を着た状態で会っていて「この人のにおいは…」とか思ったことは本当ないけど、自分のにおいはすごく気になってしょうがないときがあるし、こう思わせてしまっていたらやだな…しかも歯紅とか鼻毛とかは教えて欲しいけど、デリケートゾーンのにおいは教えてもらうのさすがにショック…とか思っちゃうわけで。

私自身、相手の歯紅とか鼻毛とかそういう系なんでも静かに教えるタイプなんですけど、それはすぐとれるからなわけで。もしも、もしもよ。友人がデリケートゾーンのにおいを気にしていて「もし私のにおいが気になったら琴乃が教えて欲しい」と言われて、もしも、本当ににおいを感じ取っても絶対にそれは教えないですね。

だって本来、しょうがないことではあるんだもん。性病の可能性があるとしても、私は医者じゃないし文で読んだ通りのにおいだとしてもやっぱりわからないし。

どうしても辛いなーって私は思うから涙

 

だから気にしないでいられるようになりたいなと切実に思うようになって来ました。加齢に伴いにおいが気になりやすくなってきたのもある気がします。気になってるとなんかずっと心の中で重い石を抱えてるみたいな気持ちで。においがないって自信を持ちたいんですよね。

 

ファイティン琴乃〜!

f:id:kotonoinmidnight:20230113195101j:image

カメラの調子が悪いのが上手く作用して夢心地なムードのパンケーキでおしまい。