kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

世間が生み出したネガティブな呪い全部跳ね除ける

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

やばい。Rina Sawayama 𝐃𝐈𝐕𝐀のライブ何着ていこう…!手持ち服で最大限Eleganza Extravaganza♪な服装したい。まじでどうしよう!!明後日!!楽しみすぎる!!

てか私、全然歌われへんわ。もう皆が歌ってるの聞こえようが何だろうが、キャーキャー楽しんでわかるところだけ歌えば良いと開き直ることにします。楽しむことが大事、周りは気にしなくて良いのよ。迷惑かけへんかったら。逆に迷惑かけられたら怒るのよね…。正直でごめんなさいね。笑

 

今週末はRina Sawayamaに留まらずPeggy gouという最強Queenが私を待ち構えてくださってますので、今月順調に観てる映画はおやすみかな…エンタメにめっちゃ金かけてる1月。今月は正月休みで給料いつもより少ないし、2月も勤務日数少ないので、後半と2月はエンタメにあまりお金使えないかな…。そんなん寂しいね…。

 

そう、あのね引越し前で出費本格的に抑えたいんですよね。多分足りひんやろな〜。まって、やめてほしい。笑

ほんまにちゃんとしてほしい。次の家、最初は家具新しく買うのは机と椅子だけかな。あとは今あるやつ持っていきましょかね。絶対引越し費用かかるやろなあ。割高な時期やしね。

 

引越しお金かかること考えたらめっちゃ憂鬱やけど、新しい街での暮らしにちょっとワクワクもするね。今の住んでるところも好きすぎるけどね。離れる理由とくにないけど、転々としたいんですよね。独り身の特権やからな。

 

てか結婚、するか否か話し合う相手いないですけど、本当に、しないですね〜。兄も私も全くその気配がないので、両親は結婚するかどうか全然聞いてこないですね。諦めてるかも。笑

今年は私も"魔の"30歳ょ。

世間が生み出したネガティブな呪いを全部あたちが跳ね除けて、ファビュラスに生きてみせますからね。でもほんま腰と肌は気を使っていきたいですわ。お笑いコンビ・さや香がM1決勝で加齢ネタ(加齢ネタって何。笑)やってたけど一言目の掴みが石井さんの「いつまでも若くないですよ」やったのがめっちゃおもろかった。笑

あの顔よ。笑

年齢で何も制限しなくて良いけど、身体はほんまどんどん下り坂やでな何もせんかったら。

 

私そろそろほんまに筋肉つけないと…。引越し落ち着いて余裕できたらジム通いそろそろまじでしたいですね。あっ、今年の目標にいれたらよかったな。これに関してはまじで口だけになりそうやな…。そんなこともある。都合。笑

 

f:id:kotonoinmidnight:20230118155359j:image

加工してるけどお気に入りの私でおしまい。