kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

SNS上で起こってること何でもかんでも関心持てない

こんばんは、Kotono in midnightです。

BGM store

良かったらBGMzineも読んでくださると嬉しいです。

 

今日はめっちゃエチエチな夢を見ましたね。全く知らん悪役感満載の金持ちに殺されかけてて、「何か俺に謝ることはないのか?」と聞かれてめちゃちゃんと謝る理由を説明して謝ったら「わかってんじゃねぇか」と気に入られ、なんだかんだでご主人様とペットという関係性になる夢でした。

Fifty shades of grayかよ。ちげぇよ。

合意の上で成り立つ主従関係、私はすごく好きなんですよねぇ。いきなり昼間にする話じゃないですねぇ。

ごめんなさいねほんとに…。

 

ちょっとだけ更新が滞って感覚が狂ったか?

とりあえずそろそろ書かないと更に更新しなくなりそうなので、ゆるく書いちゃいますね。なんかもうおならとかゲップとかしながらテキトーに読んでくれればと思います。私もテキトーです今日は特に。まずこんばんはじゃないし今。

いいのよ、ちゃんとしてない日があっても。あなたもいいんだからね。

 

SNS疲れが溜まっていると言っていた通りで、自然とSNSで言えないことばかり考えてます近頃は。(夢の話も普通に言えないことだと思いますがその辺はどうお考えですか)

いや、そう、まぁ書いておきたい気持ちもあるんだよなぁ。後から見返してみて気づくことあると思うし。でもここは他者に見てもらうことで成立している場なので、何でもありじゃいけないんですよね。

そう、何でもありはダメでしょ。何言ってもいい場所じゃないよSNSは。

 

自分の戦い方についてすごく考えるね。

 

あれ、まって、私昼は人と会う予定ないよな?大丈夫よな。連絡くるよな予定あったら。

急に不安なるのやめてほしい。笑

 

はい、もう一回行こう、自分の戦い方の話ね。

いや、そんな大した話はないんですね。笑

ただ私はね、私はよ、戦うっていうか抵抗よね、そういうことをめちゃ大事にしたいんよね。

自分の戦いの中で、ちゃんと誰かの心にノックできることを目指したいんです。

だから本当にひとつひとつ丁寧に全力でやるしかないんだよなって思います。

私のメインとなるフィールドはイベントをつくることにしていきたいと思っています。

いつだったか「色んなイベントを主催されてる方なんですか?」と初対面の人に聞かれたとき、"あら、今は違うけど、そうなっていけたら理想かもしれないわ"と思ったんです。誰に聞かれたかも忘れたけど、その人に私の心の奥底にある野望というかそういうものを引き出してもらってハッキリしたという感覚があります。

SNSはあくまでもサブ的なフィールドにしていきたい。もっと離れたいなと最近は思います。

でも離れられないのよこれがもう。心の距離的なことだよねだから。

全部は絶対に見れない。SNS上で起こってること何でもかんでも関心持てない。見ていない=無関心と言うのは、そりゃないよと思います。

だから全ての差別に反対だけれども、実際に抗議することは難しいと判断する時がやっぱりありますね。

 

今日は夜からロンリネスシネマクラブ。とっても楽しみです。

 

f:id:kotonoinmidnight:20221118225800j:image

ドリンクチケットがQUEENでキュンとしちゃった写真でおしまい。