kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

私のGスポットが気の毒でした。

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

木曜の夜に東京戻ってきて、年末年始は資源ゴミの回収がないからとダンボールなど捨てずだったのですが、なんか臭いが気になったので捨てる決心をして、マンションのゴミ置き場がどんな惨事になっていようかと覚悟したら…。

ダンボールのゴミを、誰かがバカでかいやつ畳まずに置いててそこにみんながぶち込んでるおかげでめっちゃ片付いていた!!

 

治安……!!!!!

 

てか、バカでかいやつ置いた人、頭 良!!

 

なんかこういう機転が利く人ってセックス上手そう、と思ってしまう。Aセクだったらごめんなさいね…。いや、誰に断りを入れている?

 

セックスが上手いかどうかの話で思い出したんですけど、むかし少しの間付き合ってた子が、私のGスポットを探して「ここのはずやねんけど…」と言いながら手〇ンしてきて砂漠のように乾いてしまった、なんてことがありました。

 

学歴はすごい所謂エリートだったけど、改めて人間の賢さは学歴で測れないと学ばせてもらいましたね。多分なにかでGスポットの場所を調べて、私のそれが予想してた場所になかったんでしょうね…。

 

十ヴァギナ十色だよ、ほんとに。

 

もうね、私のGスポットが気の毒でした。さぞかし見つかりたかったことでしょう…。

 

あとなんかセックス上手そうと思ってしまう人の特徴、私ストックめっちゃあるんですけど、(ストックとは)(どんな視点で人のこと見てるわけ)

例えば

電車が混んでるときにスっと邪魔にならないように動ける人とか、寒いときにちゃんと着込んでてひとつ上着を貸してくれたりとか、混んでるエレベーターでスムーズに立ち回れる人とか、欲しいもの覚えててくれて買ってくれる人とか、居酒屋で大人数の食べ物頼むときサッと適当に頼めちゃう人とか、ビックリしたり躓いたりしたときに静かに平常心に戻る人とか、人混みでさりげなく私が他人とぶつからないように前とか通路側とか歩いてくれたりとか…

いや例えばが多いよ笑

つまり気が利いたり余裕があったり、頭の回転が早かったりと、そういう人はだいたいセックス上手いんだろうなぁ…と思います。

 

すみません本当にこんな測り方、セックスは万人がするものではないのにね…。

 

てか普通に、全部私のトキメキポイントですね。笑笑笑

何をオープンにそんな。ごめんなさいねほんまに。笑

 

f:id:kotonoinmidnight:20230108011242p:image

自然光で調子いいストーリーのスクショでご勘弁ください。