kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

いつか私にも腹筋の筋が現れる日は来るのだろうか…。

こんばんは、Kotono in midnightです。

2月だ。

 

実は最近、筋トレを始めたんですよね。「ゆるく、ずっと、続ければ良いんや…」とちょっぴり楽しくさえなってきてます。

本当に楽なやつばかりやってますね。きんに君の世界一簡単な筋トレのやつとかね。

 

で。叶姉妹のファビュラスワールド聴きながら腹筋することが多いんですけど、結構マイノリティとされる人からの相談多いし、AセクとかAロマとか、まだまだ悩んでる人多いんかもなあと思ったりしてます。

もちろんおふたりからの返事は「一生そのままでも良いと思いますよ」ですけどね。そらそう…。どんどんご自身をアップデートされてるおふたり素敵なのよね…。(信仰)

 

そうね、なんか筋肉がないことで辛くなってることも多いだろうし、ここ1年くらいちょっと痩せすぎな体重から増えないので、多分30代で体壊すなぁと本格的な危機感が芽生えてきたんですよね。

服も背筋よくかっこいい感じで着こなしたいし、なんか…なめられたくないし…笑

 

私は30代が多分1番楽しいと思うので、体づくり頑張りたいです。黙って頑張ることができなくて恐縮です。笑

いつか私にも腹筋の筋が現れる日は来るのだろうか…。

プロテインも飲みたいなあ。なんか粉のやつ買おかな。何にしよ。

 

てか最近、電気代に腹たってしゃあない。何なんまじ笑 まあ在宅の日が多いのもあるけど。

職種的に、カフェとかで働きたくないのよね。見られたらマズイときがマズすぎるからもう常に家がいい。皆大丈夫なのか?と思うときある。目に入るしどうしても。皆どうしてるの?

まあ結局カフェより家の方が1日のかかる金は安いしね。

この冬は基本的に布団で暖をとってて、寒くてイライラし始めてきたら電気ストーブつけるようにしてる笑 あんまり我慢するのも良くないよね。腹立つわ〜。ポイントがどうのこうのうるさいねん。口に羽毛詰め込んで喋られへんようにしたりたい奴らいっぱいおるで。羽毛やぞ、暖まるんちゃう、感謝せいよ。

なに?笑

 

今日はなんかほんま雑談やな。ゆっきゅんのバラ色ラストオーダー良かった話とかもしたら良かった。ほんまに良かったんです。きゃっきゃ喜ばせてもろて…。

f:id:kotonoinmidnight:20230201172030j:image

美味しかったバインミーでおしまい。ゆっきゅんの写真じゃないんかい、言うとりますけども。(写真ないんです…)