kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

下ネタで盛り上がって好きな体位聞いたら急に引かれるのは何故

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

この土日めちゃくちゃ充実してて、考えたいことがいっぱいあって朝まで寝れなかったんで、さすがにやばいと思って日記ブログだらだら書き始めたら寝落ちできました。良い息抜きでもあるみたいですね。今日は息抜き日記ょ。

 

さすがに朝めっちゃ眠くて頭ボーッとしたから、推し見ようと思って数日ぶりにTiktok開いたら、アレン様という強烈なキャラのタレント?(全く推しじゃないのよ)がでかい会議室みたいなところで集会?開いてる様子の動画がでてきて

「アンタたちぃ〜〜〜〜〜〜!!!!デカいち〇んこは好きぃ〜〜〜〜〜〜〜??!!!!♡」

「イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!♡」

というコール?しててふい打ちすぎて爆笑してしまった。おかげで目も冷めたし。

なんか楽しそうやけど、ある種めちゃくちゃ宗教的で怖くもある。笑

イェーイじゃないのよ笑 でもすごい惹かれたわ、無垢なイェーイに笑

 

ここもやっぱりセックスとかオナニーとかの単語を使ったタイトルの日記は閲覧数多いんですよね。セックスの話好きな人が比較的多いということですね?

それなら下ネタで盛り上がって「きゃー、じゃあさ、好きな体位は何?」って聞いても「えっ…」て引いたりしないですね?

 

実体験 笑う

 

きゃー、とか言って引かれるの悲しいけど。笑

でもこれって人によってはかなり突っ込んだ質問になるってことですよね。何回か体験してるんよ、学べよワシも。笑

まって、聞いて欲しい、私は経験マウント?とかしたくないですよ、マウントとれるような経験してないし、ただその体位の良さについて話したいわけであって、具体的な経験を聞きたいわけじゃないんです。

でもまあこの話も同意いりますもんね。引かれないとわからないしね。はい…。

 

こんな話してたらそういえば私、体位全然知らんなと思って見てみたら、2019年でちょっと古い記事だけど結構どれもすぐ実践できそうなのばかりなラインナップ見つけたよ〜!"相手が男性であることを前提に書かれてるけど誰とでも楽しめる"ってちゃんと注記してるのもステキね。

マンネリ化も解消? 究極のセックスの体位46選

 

たまになんか「それって果たして気持ち良いんか?」と疑いたくなるような体位もないですか?考えた人めちゃチャレンジングなんやろな。名前面白いやつとかね。

まぁ何で興奮するかは人それぞれやしね〜。人の性癖聞くのも面白いよね。これはさすがに聞いて引かれたことはない、かなり人選ぶ。笑

 

また下ネタで盛り上がりましょ!

f:id:kotonoinmidnight:20221114202859j:image

夏に行った上野の喫茶店でおしまい。