kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

今日は将来の希望みたいな話をしてみました。

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

Instagramのストーリーでコロナワクチンのことをワクティンポと表記したのですが、ちゃんと「ワクチンの情報については〜」の誘導ポップアップが出てめちゃくちゃおもしろかったですね。

ワクティンポなんてもう、ほぼティンポやん。(やめろっ)

ワクティンポをワクチンと認識することよりも、差別的な言葉に対応することの方に力を入れて欲しい限りです。

そう火曜日3回目接種してきて、昨日はダウンしておりました。

 

最近色んな友人に忙しそうとお気遣いをいただいており恐縮です。が、さすがに忙しくて、これが人に求められての忙しさだったらどんなにいいだろうと思いながら、自分でどんどん活動範囲を広げているという感じの日々です。

 

数年後には人に求められての忙しさでバタバタしていたいですね。

どうなってるんだろうな。生きていて欲しいですね、それだけなんですけどね、極論。

2022年は落ちるところまで落ちたから、もう向こう数年はここまで落ちることはないはず。

まず9月からの仕事が本当に環境に恵まれてありがたく、人間関係の築き方もすごく穏やかで温かく、仕事面で大きな浮き沈みがなさそうであることは本当に救い。友人と呼べる仲良しの先輩もいるし。

自分がこんなに恵まれていることがちょっと信じられない、何か辛い落とし穴が待ってるんじゃないかとまだうっすら恐れもあるけれど。

 

あと、実は友人に「琴乃さんは写真をやってみたらいいんじゃない」と提案してもらって、心の真ん中がポっと熱くなるような、静かな情熱が湧き上がってくるのを感じました。

これからもっと被写体になりたい気持ちもあるな、と撮られたい欲が芽生えていたのはハッキリ認識していたけど、撮りたい気持ちもあるのかもしれないなと気づきました。

もう少し自分が撮ることのハードルを下げてみても良いのかも。

 

実はpart2、言ってしまおう、映画もやっぱり撮りたいです。

こんなことを言ってしまうと、有言実行できなかったらとても情けないね。もっと自由に制作の可能性を探せば良いのだし、自分ができそうな手法を探したり考えたりすればいいのだなと最近少し浮かれています。30代前半の目標ですね。

 

日記ブログはぐんぐん続けようと思います。

最近なぜか何を書いても昔の嫌なことに繋がってしまって参っていたのですが、それを友人に話して書きたくないから書かない(公開しない)と一旦結論づけて、今日は将来の希望みたいな話をしてみました。

 

f:id:kotonoinmidnight:20221209020831j:image

TIME誌が選ぶ今年のエンターテイナーに選ばれた大好きなBLACKPINKでおしまい。アイドルというよりエンターテイナーという言葉の方がしっくりくる彼女たち、Perfectすぎてうっとり。いつも癒しと興奮を고마워♡