kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

手を繋ぐのは楽しいなとニコニコしちゃいます

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

そろそろ更新しておきたい!ゆるゆる書きます。生理きて夜変な時間に寝てしまったわ…。あるあるですよね

 

昨日なんかネット回線の人が家にきて、すごい目をキラキラさせながらズカズカ質問してくる人で、「黙って作業してよ」と顔に出てたかもしれないけど、なんか笑ってしまったんですよね。

「出身はこちらの方ですか?」「いや大阪です(標準語)」「えっ大阪ァァア?!?!?!おっ大阪ですくぁ?!?!?!」

「お仕事アパレルとかですか?」「ゲーム系です」「グェーム系?!?!?!ちなみに社名とか僕でもわかりそうだったりしますか?」「(このクイズだるいな…)知ってるはずです、〇〇なので」「〇〇?!?!?!?!えっあの〇〇ですか?!?!?!?!エリートばっかりのイメージです!!!!」「(教えるべきじゃなかった、油断させて何かのために聞き出してたら怖いなぁ)私は派遣なので、新卒とかじゃ絶対無理でしたよ」「いやでもすごいですよォ!!!!!!!えっ〇〇ですよねぇ?!?!?!?!」「どうも…笑」

 

ほんまにうるさかった…。社名とかも「いや、教えないです」で良かったのになぁと後悔…。逃れられない、と思ってしまうんですよね。変わらなきゃなぁ。

 

次は頑張ろうということで、昨日から自分の中でバナナブームも到来し、今朝食べようとしたら5秒後にどこに置いたかわからなくなって、布団モソモソしたら布団の中から出てきました。バナナから「スヤァ…」と聞こえてくるかのようでした。なんか可愛かった。寝てるバナナ。

 

H/K、寒いね。電気ストーブ出しましたわ昨日から。でも私手汗かくのよね。冬も。

この前職場でゲーム機を借りて少し試遊するだけでも、めちゃ手汗かいてしまって「すみません手汗がちょっとこれは、拭きます」とかブツブツ言いながら返して本当に申し訳なかった…。笑ってくれたけど手汗だるいと思う人も絶対いる…。笑

 

昔恋人だった人と手を繋いでて手汗に断りを入れたら「うぇー笑」と冗談で嫌がる素振りされたとき「それはおもんないわ」と思いましたけど笑

だいたいの人は「いや、自分もだから」とかフォローしてくれますね…絶対違うよ、と思うくらい相手の手がサラサラなときもあれば、"あっ仲間や…!"なときもあり、手を繋ぐのは楽しいなとニコニコしちゃいます。

 

手汗かく人、どんな風に対応して欲しいですか?

ちなみにH/Kは(話変わるけど)の略です。昔流行りました。関西だけではないはず…。懐かしすぎなのよな。ふと思い出してめっちゃ言いたくなりました。便利やな、なんか当時のギャル、スマートやな。

 

今思ったけど、もっと色んな友達と手を繋ぎたいな。恋愛関係になりたいと思ってるってプレッシャーをかけてしまったら申し訳ないと思って繋がないことが多いんですが、「一緒にいれて嬉しいから手を繋ぎたい」と伝えたらokな気がしてきました。どうかな…。

 

そう、ついにグッズのブランド名を夜中に発表(大袈裟)しました。

「Red Fountain Hotel」最高級の復讐を叶えてくれるホテルが舞台のブランドです。

 

ここではグッズが完成したらまた紹介記事を書きたいなぁ。

f:id:kotonoinmidnight:20221205112027j:image

お客様がお望みなら、どんな復讐も必ずやり遂げます。お客様の怒りが強ければ強いほど、私達は歓迎いたします。