kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

世の中のセックスの捉え方がおかしいと思う。 でも私もおかしいんやと思うわ。

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

あー。日記ブログ気が重いと感じることが増えてきた、また。ちょっと前に再開したところではあるけど。

出かける日が続いたり仕事で疲れたりすると、日々が流れるように過ぎていく気分になる。

書き留めておきたいから書いてるはずやねんけどな。

 

そしてやっぱり、ここに書いてないことの方が多いのは当たり前として、どこに行って誰と何をしたとか書くの意識的にしてたけど、自分が東京のどの辺に住んでるか、どこによく行くかとかわからんように書くことがすごくめんどくさい。し、やっぱり他人に知られたくないなという気持ちになる。

目にしたニュースに対しての反応がどうしても手軽なTwitterになってしまう。反応、つまり感じたことを日記として残したら良いねんよなー。もっとあっさりした内容でも良いかもね。

 

最近は入管法案の動きが気になるかな、やっぱり。毎日今日採決されるかどうか切迫してて、なんでそんな早いねんって思う。

立憲が修正案に反対して廃案を求めてるみたいやけど、こんなこと多数決で決めて良いんかそもそも、と思う。

思う、の連続。とにかくできることはやります。

 

昨日「あなたがしてくれなくても」ってドラマのワンシーンがティックトックに流れてきて、セックスレスの夫婦が主人公っぽく、夫が妻に「〇〇、性欲…強くない?」とドン引きした感じで言ったら妻が「2年だよ!!もう2年もしてないんだよ!!」って言い返してておったまげた。

2年て。それはさすがに。

婚姻関係を続けるのであれば他にセックスパートナー作った方が良いんちゃいますか?と思うけど。

契約って感じでさ。家庭を壊す不倫とかではなく。

セックスをスポーツみたいに捉えてみても良いんじゃないかと思うけどね。どうなんでしょう。

結婚したら一生その人としかしないってことをできる人たちって、めちゃくちゃ限られてると思う。婚姻関係=他者を介在しない関係、っていうのが大前提だと、蝕まれる心はあると思いますけどね。認めざるを得なくないですか?違いますかね。子を産むためだけがセックスじゃないよー。

 

世の中のセックスの捉え方がおかしいと思う。

でも私もおかしいんやと思うわ。

 

f:id:kotonoinmidnight:20230428005210j:image

この写真のチョイスもめんどくさい。とか言ってお気に入りの自撮り選ぶあたりが。