kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

どこまでここで大事な話をするか悩む、そしてなぜかアムウェイの話

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

日記ブログ書くの楽しくなってきたとか言ったそばから更新率鈍るのやめなって…

話のネタがあればあるほど書く時間がとれないジレンマ…

 

そのー、ここでは結構いろんなことを赤裸々に書きたいと思うんです。わざわざアクセスしてもらわないといけない場所だから、ZINEに近いなと思っていて。でも誰が見てるかわからないし、何を引き起こすかわからないしなあ、と悩んで今日はこのタイトル。笑

とは言えZINEと違ってリアルタイムで書けるからなあ。ZINEは書いたことしばらく抱えとかないといけないし。

 

ね、あのー、次のBGMzineは来年30歳になる6月に出すことを目標にしたいなと思っていて、漠然とテーマが固まりつつあるんですよね。

テーマを固めて全てのページを考えることに最低半年は使いたいので、もう動き出さないといけないヮ。

しかもちょうど半年後引っ越すし。東京きて2年になるわよ。

早いのか遅いのかわからないな。

issue6を作って自分の中で結構区切りみたいなものを感じていて、次もう作るのまた何年もかかっちゃうんじゃないかと思ってたけど、大丈夫そうですね。

 

むしろこの区切りみたいなものを次に活かせそう。これまでとまた違う感じになりそうです。次も1人で作るかな。でも関わってもらう人は多くしたい。

イメージが膨らんで楽しい。早く関わってもらいたい人に声をかけたい。

 

本当もう全てのこと地道にやっていくしかなくて、私は特に地道の人なんです。それで全然良いし、とりあえず30代をめちゃくちゃ楽しんでやろうと思っています。生きたい…生命力を蓄えたい…。健康でありたい…。

 

健康といえば…。最近アムウェイが業務停止命令くらってましたけど、私は何度も勧誘されたことがあって、あの人たちはよく目標とか聞いてくるわけです。冬場だと今年の目標ですよね、数年前聞かれたとき私は「健康に生きることですね」って答えたら「大事やんな!それで言うと知り合いに医者がいて、その人も"え?なんでこれが作れたん?!やばいやろ!まじでやばい!"ってなるサプリがあって…」と力説されたのがめちゃくちゃ面白かったです。何がどうやばいねん。金儲けしてる話はしてくるけど奢りはしないケチな人ばっかりやし。あれはあかんよやっぱり、儲けてるって人に話すなら奢らんとねえ。何言われても入会したいと思わなかったなー。

いくつか面白エピソードあるので聞いて欲しくて聞いて欲しくて。ご清聴ありがとうございました。笑

 

f:id:kotonoinmidnight:20221024000150j:image

週末はこの子たちに会えます。ファンミーティングゃ…♡

モコモコしてきたなあ。ちゅきちゅき大ちゅき宝物