kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

ひょうろく、餅、loneliness booksとBGMzine、ハロウィンおめかし

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

ひょうろくという芸人みなさんご存知ですか?さらばのYouTubeとか水ダウとかにでてる狂った芸人なんですけど、その人のTiktokセンス爆発しててめちゃおもろいんですよね。新しい動画「お尻に毛が生えてるのを初めて知った衝撃でオーケストラ始まる」なもんだから大声で笑ってしまった。音楽レベルめちゃ高いんですよ全部。キレイなオーケストラ始めてるからほんまに笑 皆にも見て欲しい笑

 

最初からこんな話でごめんなさいね。笑

在宅で仕事するようになって、昼ご飯は白いものばっかり。笑 うどん、餅、白ご飯。餅は醤油砂糖で食べるんですけど、今日砂糖入れすぎたら実家の味で美味しかった。父と母はワシに砂糖醤油を作ってくれるときいつも砂糖をたんまり使ってくれてたのやな、と少し胸が熱くなりました。ありがとうな…。

 

ちなみに餅は冷蔵保存であとは温めるだけのやつ!めちゃくちゃ便利ね!

 

てか昨日ZINEの話したんやからウェブショップのリンク貼っておけばよかったですね、気が利かずごめんなさいね。

BGM store

最初に比べて営業みたいなことを全然やっておらず、イベント出展もめちゃ稀になってしまってるけど、loneliness booksさんが全国各地に連れて行ってくださっているみたいで本当に感謝です、、。先日のKITAKAGAYA FLEAという大阪の中で一番おもしろい本のイベントに出展されてた際も連れていってくださり、地元でまた新たな出会いがあったら良いなぁ…と考えていました。

小さき者の作品も丁寧に扱ってくれる潟見さん本当に尊敬しています、、涙

loneliness booksさんはプライド系に限らず幅広くイベント出展されてますし、ウェブショップと予約制で店舗にも伺えるので皆さんもぜひ。もうみんな好きか、そうですよねみんな好きlonelinessは。

loneliness books

 

作品の旬みたいなもの無視で、お取り扱いいただくお店を増やしたいなと考えています。

マイペースすぎてすみません…。

 

ちなみに今issue6(5.4は在庫状況わからないので割愛)お取り扱いいただいてるのは

・loneliness books

・SUNNY BOY BOOKS

ですね。ありがとうございます。DA NOISE BOOK STOREさんがイベント出展される際も連れて行ってもらっています。

 

それにしてもアンテナがめちゃくちゃ鈍っていたり瞬発力が衰えまくっていたり、どうにかせなあかんそろそろ。次の号に向けてissue6もヤリこみたいですね。チャンス求めにいかなあかんね。

 

今週も頑張りましょー。

 

今日の写真は土曜日に遊びに行ったクラブイベントにて。ハロウィンおめかし楽しかったヮ。12月のSorry Grrrls Only準備頑張ろね。

f:id:kotonoinmidnight:20221024163337j:image
f:id:kotonoinmidnight:20221024163340j:image