kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

優しい人と会う時間を意識的につくること。

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

GWもあっという間に明日で最後。

友達とRedVelvetのライブに行ったり、友達が出展してるイベントに行ったり、友達とご飯からのクラブ行ったり、友達とZINEのイベントからの映画観たり、友達の家にお邪魔させてもらったり。

好きな友達と遊びまくり。かなりインドア寄り。

明日は雨予報で、友達と入管法改悪反対デモに行こうと思っていたけど諦めた。

家で静かに本を読みながら過ごす予定。

 

友達は多くなくていいと最近本当に思う。優しい人と一緒にいたい。毎日優しい友達に会って、精神的に全く疲れていないし、むしろ元気。連絡をとった友達さえ優しい。

今ひとりでこうしてロザリアを聴きながら、書きそびれていた紙の日記とこの日記を書いていて、心配することも反省することもなく、穏やかな気持ちで過ごせているのが本当に嬉しい。

 

私は、日々に刺激を求めない。

人生はどうしたって退屈にはならない。一生懸命生きることができるから。

穏やかが1番だなと最近思う。浮き沈みが激しい時期はどうせまた来てしまうんだろうし。

人間が生きること自体、一筋縄にはいかない。

 

優しい人と会う時間を意識的につくること。

 

f:id:kotonoinmidnight:20230506233403j:image

友達のブランドのスカーフを頭に巻いてみた私でおしまい。