kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

自分の中の全ての点は繋がっていると実感する一週間

こんばんは、Kotono in midnightです。

調子がいいときは、書き留めておく。

 

今日は土曜日。昨日は早めに寝落ちしてぐっすり眠ったので、仕事の日より早起き。笑

今週は予定ラッシュ。仕事は頑張りどきだったのが一旦落ち着いたし、全部の予定を楽しんだり有意義に過ごせた。たくさんの人と会ったね。「ウーマン・トーキング」、SLICK、IWAKAN、入管法改悪反対する大集会。自分の日常がかなり政治的で調子いい。

土日は「TAR」を観たり新大久保に行ったりする予定でこれまた楽しみ。

 

学生時代、いじめられていなければクラスの全グループと仲良くできたのが今になって生きている気がする。当時から「なんの個性もない人などいない」と思っていたし、人を見た目や属性で判断することをすごくつまらないことだと思っていた。

正直あの環境でこういう風に本気で思っていた自分、すごい。そして今はもう当たり前すぎるくらい自分に染み込んでいる。

よく「個性的ですね」と言われる時期があったけど、田舎でviviもzipperも読むような女の子なかなかいないだけで、個性的と褒められてもその価値観はフェイクだと思って全然喜んでいなかった。「甘辛mix」「渋原mix」と呼ばれるファッションが好きだったから、なんでもmixするのが好きなんだと思うし、これは自分のルーツになっているんだと思う。

ファッションに限らず。

 

自分の中の全ての点は繋がっていると実感する一週間。

f:id:kotonoinmidnight:20230513120052j:image