kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

大人になると友達が作ってくれる料理ってちゃんとまじで美味しいから最高だよね。

こんばんは、Kotono in midnightです。昼もこんばんはでご挨拶。

 

やー、休みの日に昼すぎまでゴロゴロするの本当に好き。

昨日友達の家でたこパしにお邪魔して、お邪魔しますの手土産を持っていくことが全く頭になかったことがやばいなと少し落ち込む。

たこ焼きはとても美味しかったしとても楽しかったから落ち込みは次に活かそう。大人になると友達が作ってくれる料理ってちゃんとまじで美味しいから最高だよね。私は何もしてない、ワクワクする担当でした。笑 そんな担当あるのかよ笑

 

またお邪魔させてもらって手土産を持っていこう…いつでもやり直せると思おう。生きものちゃんまた遊びに行かせてくださいね…。

 

昨日ライダースを着ていたけど暑かった。自分の中でクセのない春のアウターがライダースしかなく、万能で軽い素材のアウターがほしいので、今日はそれを買いたい。

昼夜の温度差に悩まされるので、できればクシャッとカバンに入れても大丈夫な生地だと良いな。

服を買うときは結構運命に頼りがち。「私が着なくてどうするんですかこれは?私のために作ってくれましたよね?」って思うのが買う決め手。笑 そうじゃない服もある方がやっぱり良い。

 

映画も観てくる。もしかしたらすごく泣くかもしれないから、ハンカチとティッシュを忘れず持っていこう。

出かける前に両親に頼まれてるお菓子を買って送るのも忘れずに。

 

最近本当に、これまで抱えてきたストレスが全然ない。仕事でもプライベートでも20代は嫌な思いをたくさんしてきたから本当に嬉しい。10代も辛かったね、頑張ったよね。

自分を客観視すると(ちゃんとできてるかはわからないにしろ)、これまで確かに私自身にも問題はたくさんあったけど、だからといってそんな立場にたたされるのはおかしかったよと思うことの方が多い。

辛い状況では自分を肯定するのって本当に難しい。でも「私もちゃんと穏やかな日々を生きられる人間だ」ということがわかったし、もっと色々と大丈夫になっていきそう。

 

本当に辛い日々の方が長い人生だった。でもその中でも嬉しかったことや楽しかったことをちゃんと思い出せるような余裕が、自分の中にでてきてホッとしてる。f:id:kotonoinmidnight:20230430144817j:image

たこ焼きの飯テロ写真で〆