kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2024年✧︎*。目標 ライト編

こんばんは、Kotono in midnightです。

2024年も目標ライト編を公開しちゃうღ

 

この1年特にXimaira中心になってくるんですが、それに関しては非公開で。デカめの目標立ててるのでご期待くださいまし(≧ω≦)

まずは2月10日デイ、SPACEよろしくお願いします(T_T)✧︎*。

 

※石川県・能登地方および周辺の地域の震災により被災された皆様が一刻も早く温かい生活に戻れますように、心から祈っています。できることを見つけ次第すぐに実行します。本当に、公平に支援が行き届きますように。

 

0.パレスチナおよび隣接国の虐殺終焉、永久停戦

0.自民党解体 犯罪者議員全員逮捕

1.映画の感想はfilmarksにもさっさと書く

2.映画を劇場+試写で70本鑑賞

3.映画の鑑賞会企画(loneliness cinema clubはこれからもお世話になります)

4.ゆっきゅんのライブVIPチケットで

5.クラブではいつも自分から積極的に挨拶

6.英語・韓国語の基礎に手を出す

7.ハラスメントに厳しいクラブ+3軒見つける

8.行ったことないクラブ5軒以上いく

9.チャラ箱偵察

10.2022年から積読してる本を少しでも読む

11.macbookを新調する

12.iPhoneを新調する

13.モニター購入

14.財布を新調する

15.オシャレ無駄家具購入

16.クロムハーツで何かしら購入

17.韓国アイドルのライブに行く

18.好きな外タレ・バンドのライブに行く

19.顔の陰影を意識したメイク技術向上

20.今育ててる小さなパキラをまだまだ育てる

21.自炊メニュー+5品

22.腰を痛めないように整骨院で診てもらう

23.通ってる歯医者で虫歯など一掃する

24.トランスジェンダーの権利を訴える具体的な活動(イベントなど)企画

25.天使の会合 継続

26.貯金ノルマ達成

27.今の職場続けさせてもらう

28.時給アップ

29.泣きながら話すのをもう少しスムーズに

30.近所でホームと思える飲食店を見つける

 

今年も30個໒꒱· ゚年末お楽しみに♡楽しく生きれますように.*・゚

f:id:kotonoinmidnight:20240105210240j:image