kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

2023年の目標(ライト編)達成できたかな?

こんばんは、Kotono in midnightです。

2024年キターーー୨୧˙˳⋆

2023年に人に見せてもいい目標30個掲げてて、それが達成できたかチェックしていきます。

◎:しっかりできた、〇:できた、△:微妙、×:できなかった

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

1.映画の感想をさっさと書く➢〇→気合い入れてはやっぱりまだ時間置いてしまうクセ

2.テクノ系のクラブイベントでいくつかお気に入りを見つけ、常連になる➢◎

3.テクノ系のDJで好きな人を10人増やす➢◎

4.色んなジャンルのクラブイベントに行く➢◎

5.韓国語の単語を200個以上覚える➢×→これは足元見てなさすぎ、私は単語の勉強すら嫌いよ

6.KぽアイドルのVliveなど何言ってるかある程度わかるようになる➢×→これも足元見てなさすぎ 何で勉強したら私は勉強できるんだろう…熱意が足りてない中での勉強、したくなさすぎる、が、したい、まずどう頑張るか考える…

7.いつも心に叶姉妹を➢○

8.ファビュラス&ヘブンリー➢◎

9.セクシー&ヘルシー➢〇

10.2022年に積読した本をマイペースに読んでいく➢×

11.引越しまで嗜好品や服をできるだけ買わない➢〇(3月まで)

12.過去の名作映画をガシガシ観ていく➢△

13.巻き髪作るのをもっと思い通りに➢△

14.ヘアケアを今よりもう少しがんばる➢◎

15.準備に時間をかける➢〇

16.実働以外のところでも丁寧に考えパフォーマンスをあげる➢〇

17.ファッション系の品定め人間たちに怯まない➢△

18.韓国のプライドパレードに行く!!➢×

19.持ってる映画のパンフレットを整理する➢△(結局手放していいものが全然ない)

20.今育ててる小さなパキラをまだまだ育てる➢〇

21.スキンケアを気にかける➢〇

22.腰を痛めないように整骨院で診てもらう➢×

23.積み立てNISAを始めてみる?➢×→マイナンバーのなんちゃらが必要でクソで挫折中

24.トランスジェンダーに関する知識を増やし、積極的に色んな人と話す➢〇

25.語彙力を今の3倍くらいにする➢?→目標が雑。3倍ってえぐいぞ

26.人との関係性の構築において世間の普通に縛られない➢?→縛られる縛られない以前に、世間の普通がもう遠い

27.被写体になる機会を2022年より増やす➢×→どうやったら増やせるかがわからなかった

28.作品をつくる意識で写真を撮る機会をつくっていく➢×→忘れてた最近まで…撮れた方が良いのよね

29.難しくても塞ぎこまない➢〇

30.ホームと思えるような店を見つける➢〇→店というかクラブ。店も見つけたい。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

これいいわ。今年もやりマス✧︎*。ちなみに高島鈴さんが昨年?一昨年?されてたのをマネしてます。