kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

Strike for gazaの日/デモで踊って思ってん

こんばんは、Kotono in midnightです。

久しぶりに更新してるから、書き終えるタイミングで消してしまった。もっかい書いてるねん涙

月曜から仕事忙しくて疲れてるのにさー涙 って、つかれアピール許されたい涙

 

ちなみに私の独特のビジネスメール崩し、絵文字みたいな感じで「涙」つけること笑

例えば こちらこそ申し訳ございませんでした涙

とか。「泣」じゃないんや…って自分でも思うけど、一滴の涙を表してるんよね。「泣」より重くなくてちょうどいい気がしてるねん。捉えられ方は人それぞれ、わからんけど。

外部の方でもやりとり多い人には送ったりする笑

あかんときは句点だけやから安心してください。いやみんなどうでもいいよな笑

 

そんなことより、今日はStrike for gazaの日でしたねー。今日知って今日全部実行でけたわー!パチパチパチ

f:id:kotonoinmidnight:20231211215815j:image

このツイートに画像altつけたよー

https://x.com/k_inmidnight/status/1734036794810012081?s=46

今知った人はせめて5番だけでもー!

これまたやって欲しいわ。やらなくて良い未来が今すぐ欲しいけどさ。

 

てか、いつも思ってるねんけど、音楽って頼ったときのパワーえぐいよな。世界が変わるとき、音楽がそばにあると思う。歴史上語られてないとしても、きっと記されてないだけであったはず。

でも、だからこそ凶器になった時のパワーもえぐいけどね…。

 

私は音楽そのものが好きなんやと思う。ディグって自分で曲見つけ出すことはあんまりしないけど、相当音楽好きと自負しております…。

改めて、昨日デモで踊って思ってん。

デモで踊って思ってん…めちゃくちゃ語呂ええな。きもちよ〜

 

今日はこんなもんで。昨日たぎってたから文章に力あるけど今日はゆるゆーる。人間v