kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

友人の結婚式に参列した

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

東京に帰ります。今回の大阪滞在はアクティブだったな。お陰様ですこぶる楽しゅうございました。

なぜか毎日かけてるメガネを家に置いてきた。笑

そんなことある?あるのが私なんですねえ。…?  へぇ、アンタもなんだ。(誰が来たん)

 

あまり気に入ってないメガネが確かひとつ自宅にあるな。あれをしばらく使うかな…。意外とまた気に入ったりしてね。今コンタクトを切らしているし、それも近いうちに買おうか。

なんか忘れ物をしても反応が薄くなった。「お、そっかー、どうすっかなー」て調子で。笑

昔は「え?!なんで忘れ物するんだー私はなんて馬鹿な人間なんだー最悪だーアーーー」と自分を責めていたけど、一人暮らし始めてからかなあ、もう全然気にならなくなった。何もかもが大したことじゃないな、と思えるようになりました。笑

 

土曜日はね、今回の帰省理由である友人の結婚式に参列しました。比べるとかないけど、本当に一番感動して、リラックスできて、思いが溢れる式だったな…。

事あるごとに隣の席の友人に「ほんまに良いなあ…」と声をかけていた。笑 ダルいって笑 ダルくないか。笑

ほんまに良かったんです。なにがどう良いかはすみません、誰でも見れるSNSでは控えておきます。友人に思いは伝えられたしね。それでいいよね。

f:id:kotonoinmidnight:20221031201053j:image

友人の奈緒は、例えるならトキメキ職人みたいな、とっても素敵なデザイナーさんで、名前入りのオリジナルハンカチィフを用意してくれていた。手紙も丁寧に書いてくれていて胸がいっぱいに。

奈緒おめでとう。本当に、奈緒の誠実さと温かさ、芯の強さを感じられる式でした。最高にオシャレでトキめいた。

呼んでくれて本当にありがとう。あの場に立ちあえて本当に幸せでしたわん!

 

友人みんな幸せでいてほしいとまじで思ってます。普段あまり友人の話をSNSでしないけど、一人一人ほんまに大事に思ってるということは会ってるときにしっかり伝えていきたいなと改めて思う帰省期間でした。

 

f:id:kotonoinmidnight:20221031205837j:image

最後に、友人が撮ってくれた私を見て…。嬉しそう。笑