kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

ゆっくり選ばせてくれコンドームなんてものは…!

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

イギリスの首相決まるみたいね。トランス差別発言があったみたいでショック。Pinknewsの記事とかで見た。インターセクショナルであってほしい。

 

先日久々にドラッグストアでゴム買ったら値札の位置ズレてて想定の倍の値段で笑いそうなりましたわ。まぁそれ買ったけど。「あっやっぱり違うのにします」とか言ったら店員さんにどんな顔されるか気になるけど。

ほんで全然いいけどレジ下の配置できればやめてほしい。ゆっくり選ばせてくれコンドームなんてものは…!意外とレジ下配置店舗多いよね。店舗…ティn(ry ←いや懐かしすぎる

まあなんかめっちゃ奥の方にあるのも、それはそれで嫌やけどね。隠すものじゃないです!と叫びながら走ってレジに持っていきたい気持ちにもなります。(なりません)

怖い

てか学生とかゴム代割と負担なんじゃないですか?学割とかあったらいいのに。地方の学生とかバイトの時給も低いし。勘弁してほんまに。

 

おすすめのコンドームありましたら皆さん教えてください。詳しくないのよねえ。ポインティの動画ではSKYNがよく良いと言われてる気がする、気になります。

 

やー。給料日が来たぞい。でも9月後半から割と夏我慢してた物欲爆発して、色々買ったのであんま調子乗られへんのですよね。

中でも香水にお金かけたのは吉でしたね。めちゃ癒されるヮ。diptyqueにしたのよ。オシャレよね…。なんか匂いが好きすぎて、心なしか表情もリラックスしてるように見える気がするし。

 

やー。「アフター・ヤン」の話をしたい、感想書くのさっさとできるようにならなあかんと思いつつも、刺さりすぎるとなかなか書けない。本当に良かった。聞いて欲しい。観て欲しい。

ちょっと全然観たことない表現でした。セリフも良かった。人間の感情ももしかしたら全てプログラミングされたものなのかなぁ。もしそうとしても、感じることができているから全然虚しさは感じないな、私は。

 

人に話を聞いて欲しいと思いすぎている。でも何も喋りたくない、と思うときもある。ベース寂しい人間らしさ出すぎて恥ずいすわ。

私がよくやってしまう茶番「あのさ聞いて、いや聞いてくれてるけど」

なんそれ!笑

 

f:id:kotonoinmidnight:20221025105321j:image

これは撮影のために持ってきためちゃ可愛いバイブ3点セットを、夜になったからやっと写せるぜ〜と嬉しそうな私です。撮ってもらった写真とその思いについてはまた話します、聞いてくだ(ry←だから懐かしすぎるて