kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

ちょっと声に出してみてくださいよKotono in midnight。

こんばんは、Kotono in midnightです。

 

自衛隊での性暴力加害を告発した五ノ井さんに、やっと加害当事者たちが謝罪しましたね。

組織の体制から根こそぎ変えていかなあかん件やと思いますが、五ノ井さんが正しいままでいられることは良かったな…と陰ながら感じています。

 

そうね、これね。急に始まったね。実は数年前に日記みたいなブログみたいなのを書いてて、色々ありやめてましたがまた再開します。

みたいなとかいちいち言わずに日記ブログ、とこれからは言わせてもらいましょうか。

その日の出来事その日のうちに、という規則正しさは全然ない形で更新しそうです。らっしゃっせー。

 

それと何でこの名義なのかは、夜型人間であることと下ネタ言うのが好きだからです。

あとちょっと声に出してみてくださいKotono in midnight。響きが良いし心の中の中二魂がうずきませんか?だからどうした?

 

私はうずくので最近美容院行きまして(?)、トリートメントにお金かけたんですよね。今回から担当美容師さんについていく形でお店変えたんですけど、限られたお店しか置かせてもらえないメーカーのやつとのことで。いってまいましたわ。

 

これがまたすごいの

 

前まで前髪をかきあげるとき、髪の毛が指に絡まりすぎて「あぁ嗚呼わぁもう」ってなってたんですけど、今ではするーっと。

はぁ楽しー。気持ちがいいー。喘いでしまいたくなりますね。

まじでメンテナンスちゃんとしようと思いました。髪に金をかけても大丈夫な生活。潤(じゅん)…

 

得てから気づく大切なこともありますね。

失ってから気づいてばかりの人間になりたくないなと思います。

 

カラーも私の理想以上を作り上げてもらえるので、今回もとても素敵なんです。

どうぞご覧になって。減るもんじゃなしに。

 

f:id:kotonoinmidnight:20221017161128j:image

 

ね、素敵よねって…。すぐ色落ちすると思うんだけど、刹那的美しさに魅せられるみたいなところもあります。金をかけれるからこんなことが言えるんだよ…。

 

てかリアルタイムのこと聞いて欲しい、あのね私この夏コロナなったんですね、そのときに一度喉が死んだんですよ。いや、死んだと思ってたんです。でもどうやら呪われてるみたいなんですよね。

未だに「ゲッファ!カッハ!!」みたいな自分も周りも不快な咳がでるんです。怖いんです。さっきもそうで、ちょっとまた喉やられた。のど飴持ち歩かなあきませんね。

 

それにしてもどうやったら呪いが解けるんだろう病院へ行けばいいのだろう。だるいっすね。同じような人いたら慰め合いましょう…。

ブログ始めるより先に病院行くべきやけどね。()

笑てる場合か。

 

はい。こんな具合で続けます。ごめんください。

また明日か明後日お会いしましょう。

 

BGMzineご購入はこちらから

BGM store