kotono in midnight

見た目はFabulous、中身はpolitical

BLACKPINKワルツ。BORN PINKな三十路、I say "fuck it" when I feel it.

こんばんは、Kotono in midnightです。

4月9日の日記。

 

今日はBLACKPINKのライブ!!Kpopのおもしろ話や音楽的な話など、話し始めると話題が尽きない米津くんと。米津くんがチケット当ててくれた…強運の持ち主でもある。

 

東京ドームに初めて行ったけど、でかすぎて外から見てどこからどこまでが会場なのかわからなくてびっくり。グッズの列は長蛇どころではなく、それでも並ぶ人たちの気持ち…わかるけど…諦めた。やっぱり欲しくなるけどね。

トイレももちろん並ぶ。後ろの子が友達と「トイレもやばいじゃん、グッズの列かよ」と言ってて可愛かった、ほんまそれ。

一人で暇だったので、きんに君さんの「世界一浅いスクワット」とか筋トレしながら待った。笑

強めギャルが多かったけど、ブルピンを前にすればそれぞれの思いを胸に涙するんだと思うと愛おしくなったし、グッズ開封しながら「うれしい」と呟いてるやんちゃボーイもいて可愛かった。

 

ドームのまわり全体的にのぼりとかデジタルサイネージとか見つけては写真を撮ってもらい、大満足。記念写真撮ってもらうと後から見返すと本当に嬉しい気持ちホカホカ持続。BLACKPINKはビジュもデザインもめっちゃかっこよくて嬉しい。

 

肝心のライブは…もう楽しみ尽くして心が満たされて、あんまり覚えてないや。笑

でも迫力すごくて、とにかく4人とも美しくてたくましくて、声も思い切り届いて響いて、バンド演奏の音も身体にズドンときて全てがかっこよかった。

4人みんなが音楽大好き、音楽での表現を謳歌してる。その尊さに、私は魅了されているんだよなと感動した。

4人のソロ曲が揃い、それぞれの魅力を最大限に引き出す曲たち。若いうちから自分が何者か深く理解し、何がしたいか突き詰めてきたからあのパフォーマンスができるんだと思う。

最推しはROSÉなのですが、のびのび歌う彼女の姿をあの場で見られて本当に胸がいっぱいになった。神の声。天使が舞う。

 

2019年の夏。サマソニの配信で出会った彼女たち。今年はコーチェラのヘッドライナー。

またBLACKPINKのライブに行く機会がありますように。

本当に行けてよかった。米津くん一緒に行ってくれてありがとう!♪

f:id:kotonoinmidnight:20230411223245j:image
f:id:kotonoinmidnight:20230411223239j:image
f:id:kotonoinmidnight:20230411223235j:image